さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

黒子役は誰?

 元衆議院議員で弁護士の筆者が、間もなく「首相」の座に納まりそうな「管氏」のことを・・・。

blogos.com

 尽きるところ、これでしょう!

菅さんの最大の弱点は、「菅さんには菅がいない」ということだろう。

 お分かりとは思うが、改めて書くと、「安倍」の時の「黒子役」の「管さん」が居ないこと。

 ここら辺も「肝」に銘ずべし!

剛腕過ぎるのも考えものである。
安倍さんが強かったのは、案外剛腕らしくなかったところにあるのかも知れない。

満ちたものはいつかは欠ける、ということも知っておかれた方がいいかも知れない。

 さて、お手並み拝見といきましょう。 

f:id:tomy2291:20200914075237j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/09/02)by PENTAX K-3 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。