さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「4人」足りない、誰だ!?

 

 久し振りの「富士山」。昨朝8時頃撮りました。早朝は、前に流れる雲も無かったのですが、撮ってる時間がありませんでした。

 残念ながら「冠雪」してませんね。

 

f:id:tomy2291:20180928205008j:plain

 

 当地の、今年、秋の「ダイヤモンド富士」は、9月30日~10月1日だそうで、どうも、台風に邪魔されて見ることができないようだ。

 残念!

 

 

 

 相変わらず「楽しい」文春オンラインに載った「プチ鹿島」さんのブログ。

 「一枚足りない・・・」は、どこかの「怪談」ですが、自民党は「四人足りない・・・」で大騒ぎになっています。相変わらず、姑息に、「四人」を探し求めて・・・。

www.msn.com

 「カツカレー食い逃げ事件」のことは、先日、私も書きましたが、血相変えて、こんな事に一生懸命になってるようですが、政権政党がこんなのではねぇ~、器が小さいね。

 他にやることないのかね?

 是非!ご一読を!

 

 

 

f:id:tomy2291:20180928205036j:plain

撮影地:横浜市泉区(2018/09/28)by PENTAX K20D

 

 

 

 昨日の福祉ボランティア活動・福祉車両運転は、予定時間を大幅に超過し、ほぼ1日の活動になってしまった。

 利用者さんは、いつも通りの所要時間で福祉車両の利用予約をされるのだが、いつも通りには終わらない場合も多い。

 昨日の場合も、利用者さんの体調に変化があったのだろう。検査項目がいつもより多くなり、当然、所要時間も増加し・・・という悪循環で、当初の予定の倍近い時間がかかった。

 さりとて、予約時間を超過したので帰ります・・・とはできず、終わるまで待つことになった。

 よくあるパターンではありますが・・・。

 

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。