福祉ボランティアの日々

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

明けましておめでとうございます。

 

 明けましておめでとうございます。

 今年も「爺さんのブログ」をよろしくお願いします。

f:id:tomy2291:20181231220213j:plain

f:id:tomy2291:20181231220302j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2018/12/29)by PENTAX K5


 さて、

 年の初めから「爺さん爆弾」炸裂!

 爺さんのブログは、正月も盆もありません。

 

 「小林よしのり」さんよ、どっちだっていいじゃん。たかが「民放」の恒例番組だよ。税金もっていかれるわけでもなし。視聴料払っているわけでもなし。

 この番組、大晦日の放送ではなくなった時点で、もう、終わってる。

blogos.com

 事務所の力とか何とか言うんだったら、「紅白」だっていい勝負だぜ。某グループの厚遇が目に余るぜ!

 こんなんで一喜一憂してる暇があったら、持ち前の「毒舌」(失礼!)で、もっと違う分野で世論を刺激してほしいなぁ~と、爺さんは切に思う。

 

 

 「安倍」に忖度しないメディアはこれくらいは平気で書きます。まだ足りないくらいです。時間がない・・・などと言わずにご一読ください。忖度メディアの「劣化具合」をはかり知ることができます。

 前編と後編に分かれています。こんな人間に、この国を任せていいのかな?

 (前編)

lite-ra.com

 (後編)

lite-ra.com

 

 

 今年もよろしくお願いいたします。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。