さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「税金」を食って生きている。

  「電通」って、どうなんだろう?

 恐ろしいくらいの数の子会社や関連会社があるようで、そこに、「税金」が落ちていく。

 しっかり仕事やってくれれば文句ないのだが、「滞り」が半端ないようで・・・。

 この調子だと、爺さん家に支給される10万円は、早くて7月に入ってからかな?

 

blogos.com

 でも、羨ましいくらい商売が上手ですね。

 直ぐにバレないように、緩衝地帯(幽霊会社)を噛まして、ゴッソリ手数料とやらを頂く。

 ほかの会社もマネしたら良いと思う。「良心」がある会社はできない(やろうとしない)けどね。

 

 

 「安倍」がこれくらい精力的にテレビ出演してくれるとアリガタイです。

 何故?

  「安倍」得意の「辻褄合わせ」が追いつかなくなって、「墓穴」を掘る機会が増えるから。

 その「フォロー」に右往左往するお付きの「補佐官」達も、あまりの激務に「フォロー」が追いつかなくなる。

 

 しかし、吉村知事も半端ないご活躍。「本職」は、誰が代わってやっているんだろう?

lite-ra.com

 お付きの「役人」は。きっと、激務で倒れそうではないでしょうか。

 でも、発想自体は悪くないので「人気」に繋がる。

 「安倍」とは、「雲泥の差」だ。

 

 

f:id:tomy2291:20200609222343j:plain

f:id:tomy2291:20200609222410j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/06/09)by PENTAX K-3

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。