さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「旧統一教会」の👻👻👻(お化け)。

 

 🔶🔶🔶 今日のお題 🔶🔶🔶

 

 👻(お化け)の旧統一教会

 

 

 🔶🔶🔶 今日の引用記事 🔶🔶🔶

 

 また出たよ!!!(👻👻👻)。

 「自民党」界隈に出没する「旧統一教会」👻👻👻(お化け)。

 

www.asahi.com

 

 

 🔶🔶🔶 今日の記事 🔶🔶🔶

 

 蟻(🐜🐜🐜)地獄ではなくて、オバケ(👻👻👻)地獄にハマった「自民党」。

 今回出た!お化けは、「点検」とか称して行った、「ごまかし調査」には含まれていないとか・・・。

 

 「オバケ(👻👻👻)」と書いたのは「訳」がありまして、数年前の会計?関連の書類の作成者(記入者)欄には、その時点で、既に、お亡くなりになられていた方の記名捺印があるという・・・、「オバケ(👻👻👻)」事案が明るみに・・・。

 さて、どんな言い訳が出てくるでしょう???

 「事務処理」の不手際・・・とか、「言い訳」していたようですが、それで終わると思ったら大間違いです。

 これから、本格的な追及が始まるのです。

 国会では「野党」の追及が・・・、世の中では、忖度新聞社、忖度放送局を除いて週刊誌などが・・・。

 

www.jiji.com

 

 

 「だんまり戦術」を採用した「公明党」には居ないのかな?こんな人は・・・? ある意味、同じような団体と考えて差し支えないようですので・・・。

 

 ずいぶん昔のことになりますが、かみさんの同級生に、「熱心な方」がおられて、選挙の時は「大変」でした。

 最近、鳴りを潜めておられるようですが・・・。

 勿論!、「公明党」関連でしたよ!!!

 

 いずれにしても、「故安部氏」を頂点とする、もっと有名(有力)な方々の系図を辿って行かないと、「本丸」は崩せないでしょう・・・。

 

 

 🔶🔶🔶 今日の写真 🔶🔶🔶

 

 和みます。

 

 

    撮影地:横浜市泉区   撮影日時:2022/10/26

 

 🔶🔶🔶 今日の写真・使用カメラ&レンズ&リアコンバーター 🔶🔶🔶

 

              PENTAX K-5Ⅱs

              PENTAX K-3

              PENTAX K-3Ⅱ

              smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF]

              SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC

              TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di

              KENKO Pz-AF 1.5X TELEPLUS SHQ

 

 

 🔶🔶🔶 今日の写真・撮影画像データ処理 🔶🔶🔶

 

              PhotoPad V.9.71(無料版)

 

 

 🔶🔶🔶 今日の使用PC 🔶🔶🔶

 

               dynabook R/83/PW : Windows11 pro(本文作成処理)

               HP Compaq Elite 8300 USDT : Windows11 pro(画像現像処理)

               Lenovo Thinkpad L560 : Windows11 pro(本文作成処理)

 

 

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。