さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

クリーンな「大会スポンサー」は皆無か?

 

 「参加することに意義がある」とか言う崇高?なお言葉とは裏腹に、「楽して儲けることに意義がある」と言われそうです。

 今度は「パーク24」だとさ。

mainichi.jp

 どこか?誰か?「東京地検」に助っ人を出して頂きたいですね。

 「オリンピック」に群がった「悪い奴ら」を「成敗」してもらいましょう!!!

 

 参加された(される)選手の皆さんには罪はありませんが、私利私欲にドロドロにされた「オリンピック」など、見たくも応援したくも無くなりましたね。

 

 冬の大会は、開催地が限定される・・・とか言って「威張って」いる「札幌」の皆さん!候補地に名乗りを上げるのは止めましょう!!!

 

 私利私欲に塗れた「人」「企業」「IOC」を儲けさせるために、汗を流し苦しみに耐えて得た「メダル」に、何の意味がありますか???

 

 

 「安倍」を弔う代わりに、以下の行為、気持ち的に分からなくもない。

www.jiji.com

 

 

 今日の写真はありません。

 

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。