さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

できますか?

 

 数日お休みを頂きました。

 ブログ再開します。

 お休み中は、お約束の通り、PC環境の整備をやっておりました。

 新旧数台あったPCは、ノート型とデスクトップ型の各1台が残りました。

 ネットワーク環境も無線化及び高速化しました。

 家中に張り巡らされていたネットワークケーブルは皆無になりました。

 

 

 さて、

 

 何か?匂いますね???

 

 朝日新聞のWEBサイトではこんな書き方を・・・。

www.asahi.com

 

毎日新聞のWEBサイトではこんな書き方を・・・。

mainichi.jp

 

 読売新聞のWEBサイトではこんな書き方を・・・。

www.yomiuri.co.jp

 

時事通信社のWEBサイトではこんな書き方を・・・。

www.jiji.com

 

 共同通信社のWEBサイトではこんな書き方を・・・。

nordot.app

 

 「急いては事を仕損じる」とか昔からよく言われてきました。また、その通りに大失敗した方々も・・・

 

 今夏、彼方此方で「花火大会」が数年振りに催されています。

 故郷の「長岡大花火大会」も盛大に行われたようです。

 花火は打ち上がって開くまでが「華」です。その後は直ぐに消えます。

 

 国政は、花火のように打ち上げて終わりではありません。打ち上げた後が肝心です。

 

 何かにとりつかれたかのように、足早に、周りを見ず、思うがまま?に事を進めるのも結構ですが・・・。

 

 「後悔先に立たず」とも言います。

 

 どうか、火傷などしませんように!!!・・・。

 

 もしも、それだけの意欲があるのなら、お盆明けにでも、早々に、全員集合令を掛けて国会を開いて下さい。

 野党が腰を抜かすくらいのスピードで!!!

 

 山積する難問や疑惑に、正面から立ち向かい、説明を尽くしてください!!!

 

 できますか?

 いやいや、やって下さい。

 

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。