さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

タイミング、良し!。

 

 やっと、この時期らしい温度になって来ました。急に変わられると、ご老体の体はついていけません。

 今時は、風邪気味だから・・・と、「薬」を処方して欲しくて医者へ行っても、簡単に「薬」を出してはもらえません。まずは、「コロナ」の疑いをかけられます。

 いやな世の中ですね。

 「十月桜」は、この時とばかりに咲き誇っています。

f:id:tomy2291:20211019222618j:plain

f:id:tomy2291:20211019222640j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/10/18) by PENTAX K-5Ⅱs with smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF]

 

誰も異論を挟めない「抜群」のタイミング! ピッタリ合っていますよ。

 満塁ホームラン間違いなし!(野球の場合ですが・・・。)

nordot.app

 嘸かし、本人は悔しいでしょうね。こんなの「氷山の一角」だよー!?・・・と。

 果たして、「誰」が「控訴取り下げ」を指示したか? 本人は「控訴」のつもりだったのだから・・・。

 「運」が尽きたのかも知れません。このタイミングで・・・。それとも、こんな劇薬をばら撒かないと「過半数」に届かないかな?〇民党の皆様方!?

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。