さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

慎重ではない引用。その内、ある筋からの要請で消える記事かも?

 

 昔の名前で出ていなかったのですね。

 爺様の親戚関係者の中では、「昔の名前」なら何回か聞いたことがあります。

 「お金」に纏わるエトセトラを・・・。

news.nifty.com

 この宗教団体?に限らず、政界と深~い繋がりのある団体は複数存在するようですが・・・。

 勿論、「票集めマシン」でもあるでしょう。

 上の引用記事もいつまでこのブログに載せておけるかわかりませんが、この記事に対するコメントに的を得た記述が幾つかあるようです。

 消えないうちにご一読を・・・。

 

 

 撮影地:横浜市泉区(2022/07/07) by PENTAX K-3 with SIGMA 18-300mm1:3.5-6.3 DC / 画像処理:PhotoPad v.9.32



 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。