さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

只々、青年を責めるだけではいけないと思うのです。

 

 見つけました。こういう視点で書かれて記事を探していたのです。

 「給付金」の処理ミスから一人の青年が逮捕されるまでの経緯と、その元となった「町」の管理体制。

mainichi.jp

 別ブログで追記しておきます。

 只々、青年を責めるだけではいけないと思うのです。

 それ以上に、「公金」をこんな形で安易に処理してしまうお役人さんたちの業務体質です。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。