さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

これも立派な改竄です。

 横浜は、今夜は大荒れのようです。強風吹き荒れています。

 故郷・新潟では大雪の予想が・・・。

 右手首を痛めたようで、キーボードを打つと少し痛みが走ります。特別に何か無理して曲げたとかはしてないのですが・・・。

 明日も同じようなら、歩いて数分の整形外科へ行ってみます。

f:id:tomy2291:20211218000925j:plain

f:id:tomy2291:20211218000948j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/12/16) by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON SP AF 70-200mm F/2.8 Di LD (IF) MACRO / 画像処理:PhotoPad v.7.69

 

 これも立派な「改ざん」です。頭を下げれば済む問題ではありません。穿った見方をすれば、お役所の国政の「随所」で発生していることではないでしょうか?

www.asahi.com

 自分たちの悪事を自分たちで調べて何になるのでしょう???

 ここは、政治家や役人が選定した「第3者委員会(調査会)」などという「御用調査委員会」ではダメ!

 国民の自ら選んだ「御用調査委員会」で徹底的に調べましょう!!!

 首相自ら「ウソ」を平気で答弁すること自体に問題の原点があるのですが、

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。