さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

もう、開催する「意味」が無くなって来た!

 少し晴れたらこの暑さ(最高気温33℃)。月末頃はもっと「熱いぜ!横浜!」。 無観客で良かったね!横浜スタジアム

f:id:tomy2291:20210710201240j:plain

 当然でしょうね。

 全会場、全競技種目について「無観客」で良いと思う。

nordot.app

 報道関係者を除く、「その他の関係者」も入場禁止! 

 「バッハ」とかの、パフォーマンスだけの「広島・長崎訪問」も必要なし。誰も喜ばない、断れ!

 どうしても訪問したいのなら、随行者なしで、普通の日にしろ!「IOC」の名前をひっかけた訪問は不要!!!

 本来は、「中止」にして、折角来ていただいて申し訳ないが、全員、即刻、帰国の途についてもらいたいのだが・・・。

f:id:tomy2291:20210710201358j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/07/06) by PENTAX K-3Ⅱ with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di
 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。