さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

本来の「オリンピック精神」をもう一度見直してもらいたい。

 何の為の「聖火リレー」なんでしょう?

 「聖火ランナー」の前を走る「パートナー企業の車両」。「プレゼント」が貰えたり・・・、かなりの「密」だそうで・・・。

blogos.com

 「ギリシャ」で「採火」する時は、多少、厳かな感じでいいなあ!と思えたが、日本国中を「提灯行列」よろしく、「パートナー企業」の宣伝役のような「聖火」。

 「パートナー企業」に名を連ねて、多額の協賛金?も支払って、その分宣伝して何が悪い!と言わんばかりの企業。

 これぞまさしく「商業オリンピック」だ。

 本来の「オリンピック精神」をもう一度見直してもらいたい。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。