さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「電通様」のお通りだ!

 やっぱりそうか! 唐突に名前が出て来て 、変だなぁ~? と思っていたら。

 何のことは無い、「安倍」政治のコピーじゃねぇ~か!!!

 またもや登場!「電通様」。それも札付きの!

 平井氏といえば、検察庁改正案の審議がおこなわれていた5月13日の衆院内閣委員会に出席していた最中に、タブレットで「ワニ動画」を閲覧していたことで批判を浴びたばかりの人物。

 加えて、

 今回、菅首相がデジタル庁の創設に向けてデジタル改革相に抜擢した平井氏は、上智大学卒業後に電通に入社した電通OB」であり、自民党内で平井氏の功績とされている「ネット戦略」も、平井氏が電通と組んで繰り広げたものだったからだ。

lite-ra.com

 下の花、「人」の顔に見えますか?

 そうですか、良かった!

f:id:tomy2291:20200918083014j:plain

 細いヒゲを撮りたかったのですが、「ボケ」てます。スミマセン。

f:id:tomy2291:20200918083100j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/09/15)by PENTAX K-5Ⅱs
 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。