さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

ダメな、アホな、どうしようもないマスコミ。

 全くその通りですね。

 「菅」に出演してもらっただけで、番組スタッフらが「舞い上がって」しまい、何も言えなくなっているようも見えます。

 「蓮舫氏」の仰る通り、 マスコミとしての、基本中の基本を、完全に、何処かに、「置き忘れて」います。

 某国営放送の、あのキャスターの、あの質問が、輝いて見えます。

 逆に言えば、完全に、「菅」に、舐められています。

 番組をご覧になった方もおられると思いますが、以下に、その引用記事(番組の内容)を。

news.nifty.com

 このような、ダメな、アホな、マスコミ、何とかなりませんかねぇ~・・・。

f:id:tomy2291:20210109233734j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/01/07)by PENTAX K-5Ⅱs
 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。