さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

高みの見物。

 昨日は、久しぶりに「雨」が降りました。

 「豪雨」でしたが、一瞬でした。

 あんまり涼しくならなくて、直ぐに、「酷暑」が復活しました。

 ♫♫ あ~きよこい は~やくこい ♫♫

f:id:tomy2291:20200827231230j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/08/27)by PENTAX K-3Ⅱ


 いくつかのニュースを拾い出してみました。

news.nifty.com

news.nifty.com

news.nifty.com

news.nifty.com

www.jiji.com

news.yahoo.co.jp

 

 なあ~んにもしないで「安倍」におんぶしていたもので、この機に及んで「大騒ぎ」ですね、自民党は。

 「安倍」の代わりに・・・とか言って、変な奴を「首相」にすると、更に、混乱が深まって「どうにもこうにも」の状況に陥ります。

 今までも、「世間知らずの坊ちゃん」に丸投げして、遊んでいた「ツケ」が回ってきました。かなり強烈です。

 この国の行く末をどう舵取りするのか、「高みの見物」と参りましょう!!!

 

f:id:tomy2291:20200827231325j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/08/27)by PENTAX K-3Ⅱ
 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。