さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「誰」のご機嫌を取ったの?

 政府も腐れば、検察も腐る・・・というお話ですが、

blogos.com

 果たして、「誰」のご機嫌を取ったのでしょうか? 検察は?

 「高級メロン」貰ったのかもね?!。

 

 

 「新型コロナ」が、日本を征服しました。

www.47news.jp

 もう、「怖いもの無し」です。

 どこまで感染が広がるのでしょう?

 随分、大胆な行動歴ですね。こりゃあ感染するな。

 盛岡市の男性は今月22日に車で関東のキャンプ場に行き、いずれも県外に住む友人の男性3人と合流。

 26日まで同じテントや車で4人で宿泊し、同日に帰宅した。

  「3蜜」はいけません!・・・と言われてましたよね?

 

 

f:id:tomy2291:20200729224328j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/07/28)by PENTAX K-3

 

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。