さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「自業自得」。

 

 久し振りに「写真」です。

 庭の「サザンカ」です。

f:id:tomy2291:20171202100210j:plain

f:id:tomy2291:20171202100218j:plain

f:id:tomy2291:20171202100224j:plain

f:id:tomy2291:20171202100229j:plain

 使用カメラ:PENTAX Optio VS20 Compact Digital Camera

 撮影地&日時:横浜市泉区 2017/12/02

 

 我が家は、只今、リフォーム工事中。今日は「リビング」をやっています。

 いつもは、何気なく生活している我が家ですが、工事の進行に伴って、「今日はあれ使えません」とか「これは明日からは使えます」などと不自由を強いられてみると、その有難味が改めてわかる。

 

 

 

 この方「外務大臣」は無理だね。

 この方(我が神奈川県選出の議員一家のご子息)質問の意味をほとんど理解していないようです。外務大臣としての適格性を問われて、不適格であることを目一杯さらけ出しています。是非!ご一読を! 呆れますよ。

togetter.com

 「安倍首相」もこのような方しか大臣に任命できないほどに「お友達」がいなくなったのでしょうか? 「自業自得」とでも言っておきましょう。

 もっとも、「河野氏」は「お友達」の分類には入っていませんが、党内の「お友達」優先組閣の批判をかわすための「当て駒」でしょう。

 お付きの官僚たちの狼狽ぶりが目に浮かびそうです。

 

 

 さて、明日は「湘南国際マラソン大会」。少し寒いがお天気は良さそう。大会が成功裏に終わることを願って。

 明日は4時起き。しっかり役目(ボランティア活動)を果たします。

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。