さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「台風襲来」か?

 

 台風の影響か、風が強くなってきました。北寄りの風です。雨は降っていません。

 

 

 この人が「一切ない」と言った時が一番危ない。

 「報復人事」は、あります。それも、露骨な人事です。

www.msn.com

 「報復人事」をチラつかせて、投票を強要する手段は、「官僚人事」でも同じように忖度を強要しています。「出世」と引き換えに・・・。

 

 見慣れた風景でしょう。

 

 

 

 今度は「夏時間」だそうです。

 それも、この猛暑で、オリンピックを「夏」に開催することへの「異論」があちこちから出されていることへの、「幼稚な対応」です。

www.jiji.com

 全てが「行き当たりばったり」です。「真夏の猛暑対策」に2時間くらい時間を進めてどれくらいの効果があるでしょう。

 「自民党」が検討するということは、結論は検討する前から決まっています。「安倍」に逆らえる人なんか何人もいませんからね。

 

 この次は、何が出てくるか「楽しみです」。

 

 

 

 台風による水害など発生しないように祈ります。

 気を付けましょう。そして、早めの非難を。

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。