「暑い」です。

 

 暑い日が続きますね。日中は暑くても、まだ、何とかなりますが、夜になっても涼しくならないのが体に応えますね。

  加えて、ずっと強風が吹き荒れているので、埃っぽく、窓を開けることもできません。困ったものです。

 

 

 

f:id:tomy2291:20180627105850j:plain

 

 

 

 

 誰が何と言おうと「姑息」なことにかけては右に出る人が居ません。「安倍」と「悪だくみ一味」。

 こういった記事を入れ代わり立ち代わり書き続ける事しかないように思います。内容なんか毎回同じで良いです。

 

 とにかく書き続けて下さい。

 

 とにかく読んで(読ませて)理解してもらうしか方法がありません。

 

 いずれ、無関心を装う国民にも浸透してきます。

 

 マスコミの皆さんの奮起を期待します。

 

www.msn.com

 

 

 

 

f:id:tomy2291:20180627105902j:plain

f:id:tomy2291:20180627110004j:plain

 

 

 

 

 さて、「安倍」への「忖度丸出し」の「不起訴処分」を決定した大阪地検の責任者の「お偉いさん」が、それへの「ご褒美」に「ご栄転」だそうで、相変わらず「国民目線」は何処かへすっ飛んでしまったているようです。「函館の人」にしてしまいました。

 「やりたい放題」です。

news.nifty.com

 ところで、「安倍昭恵」の付き人だったお姉さんを、用もないのに「イタリア大使館」まですっ飛ばしましたが、その後のご活躍の様子が伝わりませんね。

 「ローマの休日」をお楽しみなのでしょうが、いい御身分ですね。どこかのTV局に依頼して「あの人は今?!」とか「YOUは何しにイタリアへ?!」的な番組作ってもらえませんかねぇ~。

 

 

 

 

 

f:id:tomy2291:20180627110053j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2018/06/26)

 

 

 

 今週の福祉ボランティア活動は、昨日の活動で終了しました。

 

  今、雨が降っています。加えて、強風が吹き荒れています。お出かけはせずに本でも読んでいるほうが良さそうです。

 サッカーは一次リーグ最終戦。また、TVなどは大騒ぎでしょう。もう少し落ち着いた対応が欲しいです。

 新聞などを読んでいても、他に重要な事柄はたくさんあるのに、敢えて、避けているように見えて仕方ないです。

 

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。