さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「大型連休」終わりましたね。

 

 今日も良いお天気でした。日を増すごとに「雲」の割合が少しずつ増えてきて、そろそろ変わり目のようです。

 大型連休終了と同時に「雨」の予報が出ています。

 

 

 写真は昨日行って来た「区民の森」の残りです。この「区民の森」に湧き出た水が流れる小さな流れには「ホタル」が生育しています。

 まだ、少し先でしょうが・・・。

 

 以下の写真は、「マニュアルフォーカス」で撮ってみたものです。下手な分だけ「ピント」が甘いですね。悪しからず。

 

f:id:tomy2291:20180506102641j:plain

f:id:tomy2291:20180506102655j:plain

f:id:tomy2291:20180506102708j:plain

f:id:tomy2291:20180506102722j:plain

f:id:tomy2291:20180506102733j:plain

f:id:tomy2291:20180506102742j:plain

f:id:tomy2291:20180506102757j:plain

f:id:tomy2291:20180506102815j:plain

f:id:tomy2291:20180506102828j:plain

 

 

 社会の変化についていけない方々が国を動かすこと自体が問題。そのくせ、「憲法」が今の時代に合っていない・・・などと分かったような事を平気で言う。 

blogos.com

 早く辞任して「ご隠居」になって頂いた方が国の為だ。

 

 

 

 大型連休、お疲れさまでした。明日からは「普通」の日々が始まります。

 

 今週の福祉ボランティア活動は「週末」までありません。

 

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。