今日は「終戦記念日」、「山の日」に代えて、この日を「国民の休日」にしては?

 

 村長さんよ!「頭冷やせ!」、「原発は地域に恵は齎さないから・・・」。

 ひとたび「コト」が起きれば、今まで支持していた奴らまでもが、村長何してる!!!???

 「家返せ!」「土地返せ!」「生活返せ!」「仕事返せ!」「補償金よこせ!」「見舞金よこせ!」「早く除染しろ!」・・・と攻め立てる。

www.msn.com

 わが故郷の地方紙「新潟日報」が、自紙の特集記事を纏めた「書籍」を刊行してる。勿論、「東電柏崎刈羽原発」に関するものだ。その中で、地元企業100社調査による集計でも「その恩恵は霞んでいる・・・」と結論付けている。

  参考までに読んでみることだ。

崩れた原発「経済神話」――柏崎刈羽原発から再稼働を問う

崩れた原発「経済神話」――柏崎刈羽原発から再稼働を問う

 

 

 

 ドブに金を捨てたも同然。「効果」を「疑問視」する専門家の方がはるかに多数であったことをもう一度思い出せ!。尚、「責任逃れのための追加的金の注ぎ込み」は「厳禁する!」。

www.msn.com

  「東京オリンピック」まであと3年。早く「アンダーコントロール」にしないといけませんが・・・・・。無理でしょうね。

 

 

 

 「イタリア」だけに「オー・ソレ・ミオ(ミヨ)」。この人(写真の人じゃないよ!)、多分、官僚たちの間では「英雄」だよね。「勲章」ものだ! 「国税庁長官」に祭り上げられた「就任会見開けない人」も然り。

www.huffingtonpost.jp

 

 

 

 いろんな人や、いろんな団体さんがおられるのですね。もっと静かにお参りすればいいのにね。閣僚は誰も行かなかったようで、きっと、「アベ」が「戒厳令」を出したんでしょう。こんな時期?ですから。

 いつも、これくらいに「気を使って」くれると、「支持率」が上がるかも?

blogos.com

 

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。