さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

急いで帰宅しました。

 

 

 急ぐあまり、いい加減なボランティア活動をやっていた訳ではありません。

 

 民主党・野田さんと安倍総理大臣の衆議院予算委員会質疑」を見たかったからです。相変わらず、都合の悪い事は正面から答えない総理大臣であったと思います。

 

 私事で恐縮ですが、『野田さんに一票』です。

 

 

 もう、週末です。週明けは、「人間ドッグ」で1週間が始まります。今度は「何を」指摘されるでしょう? 「腎臓」かもしれません。毎回、この臓器もあまり良い検査結果が出ていませんので。

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。