さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

失態にも、いろいろありますが・・・。



☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(8月)の写真(撮影は、2024/07/27 です。)

 

 「 からへ・・・。 」

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 「百条良委員会」は、まだ、開催されていなかったのですね!?。何をモタモタしているのでしょう!!!。

 

 何でも、自分の思い通りに進めてしまう「悪癖」をお持ちの方のようですから、問題発覚からかなり経過しているスキに、証拠隠滅やら何やら、保身の為に、殆ど手を加えてしまっているのでは・・・、と思います。

 

 引用記事中にもある通り「強引な告発者探し」のようですから・・・。該当者と思われる方々は、毎日、生きた心地がしないでしょう・・・。

 

www.asahi.com

 

 まあ、こんな事を書いたら非難轟々かも知れませんが、何でも思いのままにできる地位におられる方ですから・・・。

 

 「時間」を、最大限、味方に付けているようにも見えます。お互いに!?・・・。

 

 因みに、「百条委員会」のメンバーは、どういう方々なんでしょう???。まさか、知事のお友達だったりして・・・。

 

 世の中、広いようで、狭いですからね?・・・。

 

 話は変わりますが・・・。

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 また、失態を演じたようですが・・・。

 

www.asahi.com

 

 例によって、下請け(協力会社)の不手際が原因だそうで・・・。

 

 福島県の見解では、「体制に問題」とか・・・。

 であれば、そう簡単には「改善」されませんね!。何時になっても、事故の後始末はできない・・・。

 

 ロシアの「チェルノブイリ原発」の方法を採用しては如何でしょう!?。

 

 もっとも、それ以前に、また、同じような「地震」が起こるかも?・・・。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 今日も写真撮りに行きませんでした。

 

 数日前の写真です。

 


 
撮影日:2024/08/19  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3 with SIGMA DC 18-250mm 1:3.5-6.3 HSM

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 「三つ子の魂百までも」とか言いますが、この方の、ご幼少の頃の育ち方が見て取れそうですね・・・。

 

www.asahi.com

 

 世の中、意外と多い「人格」かも知れません?・・・。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/0/23 PM 11:40 頃に作成しました。

 

 おやすみなさい。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。