さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「道」を譲りましょう!。



☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(8月)の写真(撮影は、2024/07/27 です。)

 

 「 からへ・・・。 」

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 

 これこそ、正しく、敵対する「自民党政治」と同じではないでしょうか・・・?。この方も、各党(各政治団体)に「悪しき君臨」している方々の一人では・・・と思います。

 それなりの年齢に達したら、潔く身を引いて、隠居でもするか、若しくは、評論家にでもなって、思うがままに余生を過ごしたら如何でしょうか?・・・。

 

www.jiji.com

 

 世の中の変化は速いです。昨日の常識は、今日は非常識です。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 久しぶりに、少し暑さも和らいだように感じたので、朝の散歩に出かけましたが・・・。

 汗びっしょりになりました。

 

 「蝉」が、狂ったように、土の中から出てきていました。

 

 

 狂ったかのように、急激に、花をつけています。

 

 

  撮影日:2024/08/05 撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3Ⅱs with smc PENTAX-DA 1:3.5-5.8 18-135mm

                                                 ED AL [IF] DC WR + Pz-AF 1.5X TELEPLUS SHQ

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 「熱中症」かなぁ~!。

 

 救急車が、忙し気に、サイレンを鳴らして通り過ぎます。

 

 無理は禁物です。

 できる限り、風が通る、涼しいところで過ごしましょう。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/08/06 AM 0:20 頃に作成しました。

 

 今夜も遅くなりました。おやすみなさい。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。