さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

梅雨末期、記録的な豪雨。



☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(7月)の写真(撮影は、2024/06/30 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 早期の安否確認が望まれますね。

 

www.asahi.com

 

 「経験した事の無い・・・」とか、「記録的な・・・」とか、言葉にすれば簡単ですが、人の一生を遥かに超えた年月で、地球は、変わっていくんですね。

 思いもかけない、「時」と「場所」で・・・。

 

 当たり前の事ですが、そんな感覚を新たにしました。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 まだ、7月。

 


 
撮影日:2024/07/25  撮影場所:横浜市泉区和泉町 

  使用カメラ:PENTAX K-3 with SIGMA DC 18-250mm 1:3.5-6.3 HSM

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 久し振りに、単行本を一冊買いました。

 「アマゾン」から、明日、届くそうです。

 

 こうやって、時々、「本」を買うのですが、大概、「積読」になってしまいます。

 

 先日も、「部屋の大掃除」とか理由を付けて、総ページの半分も読んでいない(読み終わったところに付箋を付けているのですが、半分にも達していない・・・)本を数冊、横浜市清掃局に出してしまいました。(反省!)

 

 今度の本は、最後まで、読み切れるかなぁ~。

 

 「Windows11 Versiuon 23H2 へのアップデート」が届いていました。アップデートNo.は、「KB5040527」です。

 先日の大騒ぎの対応版でしょうかねぇ~。

 早速、3台のPCにアップデートをかけておきました。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/07/26 PM 11:15 頃に作成しました。

 

 おやすみなさい。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。