さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「VW」お前もか!?。



☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(9月)の写真(撮影は、2024/08/24 です。)

 

 「秋」の入り口・・・。 

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 共同通信社WEB版が伝えるところでは、

 

 「VW」が、ドイツ国内工場の工場閉鎖を検討・・・、とある。

 

www.47news.jp

 

 「製造コスト高」がその要因でもあるようだが・・・。

 

 中国メーカーの台頭など自動車業界で競争が激化する中、コストを削減し、収益力を高める。

 

 自動車産業が、国の経済を引っ張っていく時代ではなくなったのでしょうか?・・・。

 

 VWは、傘下の高級車ブランド「アウディ」の電気自動車(EV)を生産するベルギー・ブリュッセルの工場閉鎖も検討している。

 

 我が日本の、「日産」などの相手をしている場合ではないのかも知れない?・・・。

 

 今年の春先(4月末)、めでたく!?「免許返納」を済ませた、現在無免許の爺様にとっては、どうでも良い話だが・・・。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 今日(9/3)も朝から雨が降ったり止んだりを繰り返し、とうとう、夜になってしまいました。

 

 よって、写真は撮りに行けませんでした。申し訳ありません。

 

 明日はどうかな???。

 
 
撮影日:  撮影場所: 

  使用カメラ: 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 先日、庭の草刈り(芝刈り)用に、「アマゾン」から、電動草刈り機(中華製)を購入しました。(プロの造園業者さんから見たら、「おもちゃ」みたいな商品ですが、個人的に「芝刈り」程度の作業ならできるかなぁ~・・・程度の商品。)

 

 今の所、問題なく使えていますが、問題は「耐久性」でしょうね。あと「補修部品」を入手できるかどうか?!・・・。

 

 「高い買い物」だったかも知れない・・・。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/09/03 PM 10:50 頃に作成しました。

 

 明日は、写真撮りに行けるように祈りながら・・・、おやすみなさい。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。