さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

好きになれません。



☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(9月)の写真(撮影は、2024/08/24 です。)

 

 「秋」の入り口・・・。 

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 自国の話じゃなくて恐縮しますが・・・、

 

 「ハリス」元気良いね!!!、

 

 

 「トランプ」元気無くなったね???、「バイデン」相手に油断してたからねぇ~。「銃撃ミス(かすり傷)」くらいでは、「人気」は戻りません!。

 

 何せ、「銃」の国「アメリカ」ですから・・・。

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

www.asahi.com

 

 翻って、我が日本!。

 

 「安倍銃撃」後、こちらは、見事!?命中したのですが、「政治など」どうでも良くて、「裏金」で「大騒ぎ」中!。

 

 和製「ハリス」みたいな人が現れると良いのですが・・・。

 

 隅から隅まで見渡しても、永田町を隅から隅までほじくり返しても、見つかりませんね!?、居ませんね!?。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 今日の「写真」は、お休みします。申し訳ありません。


 
撮影日:  撮影場所: 

  使用カメラ: 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 申し訳ありませんが、爺様は、この人、好きになれません。

 

www.asahi.com

 

 次に、

 

 まだ、やる気のようですが・・・。

 

www.asahi.com

 

 「ヘリコプター」なんかを当てにしているところなんかが「維新」らしくていいですね!?。

 

 大型ヘリコプターは、定員何人でしたかねぇ~・・・。

 

 思考回路が「幼稚」です。はい!?。

 

 いや!?、思考回路が「孤立」しています。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/09/02 PM 10:40 頃に作成しました。

 

 おやすみなさい。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。