さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「底なし沼」のようだ・・・!

 🔶🔶🔶 今日のお題 🔶🔶🔶

 

 「底なし沼」のようだ・・・!

 

 🔶🔶🔶 今日の引用記事 🔶🔶🔶

 

 「電通」に端を発した「五輪汚職」。

 あの人が事情を聴かれ後に逮捕・・・となれば、この人はどうよ?・・・的に、次から次へと・・・。

www.asahi.com

 今度は、JOC前会長にまで地検の手が伸びてきました。

www3.nhk.or.jp

 

 🔶🔶🔶 今日の記事 🔶🔶🔶

 

 正に、「商業五輪」です。それも、「カネ」に群がった一部の不届き者たちが演出した・・・。

 庶民の知らぬ間に、あれも、これも・・・と、純粋に「スポーツの祭典」と綺麗ごとで塗り尽くされていると見えたその裏側で、「汚い金銭強奪競技」が繰り広げられていたとは・・・。

 もう、この世には居ないあの人物が「アンダーコントロール」していたのは、またもや「カネ」でした。

 

 一つ救いがあるとすれば、その汚い金に群がった奴らを、「地検」が、ノビノビと捜査し、事情聴取し、逮捕できていることかなぁ~。

 

 もう一つ救わなければいけないのは、そんな事とはつゆ知らず、毎日毎日苦しい練習に、涙を、汗を、流している人たちかなぁ~。

 

 今度は「誰?」だ!?

 

 追伸:

  ネットを徘徊していて以下の記事を見つけました。

  当てにならない爺様の書く記事とは違って、ウラの取れた記事です。

  ご参考までに・・・。

 

lite-ra.com

 

 🔶🔶🔶 今日の写真 🔶🔶🔶

 

 「夏富士三景」。

 

 

    撮影地:横浜市泉区   撮影日時:2022/09/16

 

 🔶🔶🔶 今日の写真・使用カメラ&レンズ&リアコンバーター 🔶🔶🔶

 

              PENTAX K-5Ⅱs

              PENTAX K-3

              PENTAX K-3Ⅱ

              smc PENTAX-DA 1:3.5-6.3 18-250mm ED AL [IF]

              SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC

              TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di

              KENKO Pz-AF 1.5X TELEPLUS SHQ

 

 🔶🔶🔶 今日の写真・撮影画像データ処理 🔶🔶🔶

 

              PhotoPad V.9.63(無料版)

 

 🔶🔶🔶 今日の使用PC 🔶🔶🔶

 

               dynabook R/83/PW : Windows11 pro(本文作成処理)

               HP Compaq Elite 8300 USDT : Windows11 pro(画像現像処理)

               LENVO Thinkpad L560 : Windows11 pro(本文作成処理)

 

 

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。