さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「原因」を知りたい!!!

 

 報道は何処のチャンネルも「ウクライナ」ですが、そもそも、この紛争(戦争)の元となった意見(主張)の対立は何だったのでしょうか? 何時・何でそんな状態になってしまったのでしょうか?

 誰か、分かりやすく解説してほしいですね。

 もっとも、分かっていないのは爺様だけかも知れませんが・・・。

 

 話は変わりますが、これより少し前に発生した「アフガニスタンから米軍撤退後」の争い。昨日(4/19)某ラジオ局の夕方の番組で現在の惨状が語られていましたが、「ウクライナ」に負けず劣らず酷い状況のようです。

 誰も(何処のメディアも)報じませんが・・・。

 

   花びらの間に何か居ますね!?

 居ました! 暖かくなってきて昆虫たちの動きが活発になって来ました。

 枝と花の形(全体)が、どこかの地形に似ていませんか? 例えば「伊豆半島」とか「九州地方」とか?・・・。(考えすぎとのご指摘多数!?)

 ピンボケ写真の典型例。強いて言えばピントはどこに合っているでしょうか?

 以下の写真は。まあ、正常の部類か???

 撮影地:横浜市泉区(2022/04/19) by PENTAX K-3 with TAMRON AF 70-300mm 1:4-5.6 TELE-MACRO(1:2) LD Di / 画像処理:PhotoPad v.9.23

 

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。