さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

この人の「生き方」。

 物事の「良し悪し」や「非難中傷」は、一旦、横に置きましょう。

 何故、こういう事態に発展するのでしょう? 今回は「餃子店」、前回は「航空機内」、何れも、人前に出てきて、堂々と、言葉で、「主張」しているものではありません。

 「文字同士」の言い争い(書き争い)は、双方ともに、事実を「争っている」とは限りません。

lite-ra.com

 店主は、「マスク着用」をお願いします・・・と、「依頼(お願い)」していて、それを守って(受け入れて)頂けないなら、入店のお断り・・・。

 一方は、俺は有名な「堀江」だ、マスクがどうした!?・・・、と、高い所から叫んでいる。

 さて、皆さんは、どちらの言い分(書き分)を信じますか? 支持しますか?

 前回の「航空機内のマスク着用」の記事の時にも書きましたが、今までの、数々の行動や実績から「創られた人間像の中」でしか生きられない、悲しい、情けない方が、「堀江氏」なのでしょう。

 「本当の自分」は、多分、「違うところ」にあると思います。しかし、今更、そこに帰ることはできないでしょう。

 全てを失い、「只の普通の人」になることですから・・・。

 それが、この人の「生き方」なのです。

 仲良し!

f:id:tomy2291:20201005200945j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/10/05)by PENTAX K-3 with SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC
  「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。