さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「言葉」の重み。

 「たたき上げ」で「苦労人」であれば、その「振る舞い」や「発言」に、それ相応の重みを感じるものだが・・・。

news.nifty.com

 爺さん的に言うと、この人に「それ」を感じ取れない。

 言葉は適切ではないだろうが、「空威張り」に感じるのは、爺さんだけだろうか・・・?

 反面、自身は違う施策を取りたいのだろうが、「安倍政治」の継承が、新首相に推された「必須条件」だったとすれば(そう思えるのだが)、「残念で可哀そうな人」だ。

 この状況を打破するには、解散・総選挙で勝利するしかない。

 変な長老たちの思惑を突き破った独自の戦略が必須だが・・・、できるでしょうか?

 「たたき上げ」で「苦労人」であれば、できる筈!

 

 晴天の強い日差しの下で「黄色」を上手に撮るのは、意外と難しい。まあ、爺さんの撮影技術が未熟だ・・・ということですが?

f:id:tomy2291:20200919234717j:plain

f:id:tomy2291:20200919234743j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/09/15)by PENTAX K-5Ⅱs
 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。