さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

オレンジ色の・・・。

 下手に取り扱うと、「機密情報」が含まれていて、「国」対「国」の問題に発展しかねません。

 慎重にも慎重な対応が必要でしょう。「台湾・・・云々」と記事にはありますが。

news.livedoor.com

  そんななか、竹富町に10日、一本の電話があった。町によると、電話をかけてきた男性は台湾の関係者を名乗り、「私どもの関係のものかもしれない」と話していたという。

 町は台湾の民間企業が所有していた可能性もあるとみている。

 今後、男性と連絡を取り合い、引き渡しについて協議する予定という。 

  写真で見る限り、何かと衝突した「破片」でもなさそうだし、そのままお返しするのが良いかとも思う。

 随分昔のことではあっても、「ひた隠しに隠す」何処かの国の「オレンジ色の飛行体」のことなどを考え合わせると、今でも、彼方此方で、いろんなことをやっているのだなぁ~と、つくづく思う。

 いずれにしても、「事故(事件)」など起こさぬように・・・と願う。

 「オレンジ色」は、その筋の塗装色として、「万国共通」なんでしょうかねぇ~・・・。

f:id:tomy2291:20200912004241j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/09/10)by PENTAX K-5Ⅱs


  「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。