さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

素直になれなくて・・・。

 最近の政治家って、こんな人が多いのでしょうか?

 「訂正」でもなく「謝罪」でもなく「言い訳」らしきことを並べている。

 簡単な事です。

 十分なデータもなく、検査数(治験数)も少なく、よって、出て来たと思われる「効果」も信憑性に欠ける・・・、と言えば、簡単にケリが付く。

 後は、もう一言、「お騒がせしました、今後発言は慎重にします。」でOK。

 余計なことは言わないほうが良い。更にツッコミが入るだけだ。

lite-ra.com

 次の選挙で落としなさい!大阪方面の人たち。

 兎に角、「謝る」「訂正する」がちゃんとできない人を、上に立ててはいけません!

 

 止まれ!

 「安倍」を選んだ奴らもおんなじだ! 次の選挙で落とせよ! その前に「体調不良(吐血?)」で退陣か?

 

 

f:id:tomy2291:20200807234540j:plain

f:id:tomy2291:20200807234609j:plain

f:id:tomy2291:20200807234634j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/08/01)by PENTAX K-5Ⅱs




 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。