さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「誤解が生じているのなら・・・」➡「誤解してるのはお前だよ!」

 

 また失言。

headlines.yahoo.co.jp

 と言うか、何も「反省」もしていなければ、口先だけの「謝罪」をしただけ。

「誤解が生じているのならおわびのうえ訂正する」と陳謝した。

 「誤解」なんて軽いものではない。「理解していない(できない)」が正しい。「誤解が生じているのは貴方(麻生のバカ)」のほうだ!!!

 国会議員は(特に「安倍政権」になってから)こういう言い回しをする。

 「お詫び」ではなくて「開き直り」だ。

 

 

 「スイセン」が盛りです。花の形や色は様々です。

 

f:id:tomy2291:20200114222659j:plain

 

f:id:tomy2291:20200114222732j:plain

 

f:id:tomy2291:20200114222813j:plain

 

 「蠟梅」が咲き始めました。

 

f:id:tomy2291:20200114222852j:plain


 撮影地:横浜市泉区(2020/01/14)by PENTAX K-3 with SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。