さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

今日はな~んにもなし。

 

 朝方は「雨」で、昼前には「止む」はずだったのが、夕方近くになって、ようやく陽が差してきた。

 外でやることは殆どできなかったので、仕方なく、読書に時間を使った。読みかけで止めていた書籍が何冊かあって、読み直した。

 

 

 昨日載せた写真はコンパクトデジカメで撮ったものだが、当然、一眼レフにはかなわない。

 

 雨の上がった庭先をウロウロと歩き回って、写真を撮ってみた。デジタル一眼レフカメラで。

f:id:tomy2291:20160414135424j:plain

f:id:tomy2291:20160414135506j:plain

f:id:tomy2291:20160414135519j:plain

f:id:tomy2291:20160414135534j:plain

f:id:tomy2291:20160414135723j:plain

f:id:tomy2291:20160414135649j:plain

f:id:tomy2291:20160414135757j:plain

 

 これは庭先ではなく、リビングの生け花。

f:id:tomy2291:20160414135944j:plain

f:id:tomy2291:20160414135928j:plain

 

 ヘボ写真家でも、これくらい撮れる。

 使用カメラは「PENTAX K200D」。

 

 

 今日は、な~んにもなかったのでこれにて終了。

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。お天気は良さそうだ。