さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

体調も「曇り空」で・・・。

 

 今朝も「雨」、「晴れない」記録的な気候だそうだ。昨日の予報では、「雨」は未明には上がっていて、曇りながら「雨」ではない朝の筈だったが・・・。

 

 この影響で、特に「天候」の影響を受けやすい生活物資(野菜など)は値上がり傾向だという。プールや海水浴場の人出も芳しくなくい・・・、この天気じゃ仕方ないと思うが。

 ニュース番組では、ビヤガーデンで、「ひざ掛けを貸してください・・・」という「注文」があったとか・・・報道していた。

 

 

  昼過ぎに少し晴れ間が出て、久しぶりに「青空」が一瞬見えた。何日ぶりの「青空」だろう?

 

 

 ボランティア活動中に「待ち時間」があったので、こちらも久し振りに写真を撮ってみた。コンパクトデジカメなので、思うように撮れませんでしたが・・・。

 

f:id:tomy2291:20170817133127j:plain

 「水滴」が・・・。

f:id:tomy2291:20170817135608j:plain

 「虫」採れた?

f:id:tomy2291:20170817135514j:plain

 カメラ:PENTAX Optio VS20 Compact Digital Camera
 撮影地:横浜市泉区 2017/08/17

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。

 

 また、お天気が崩れそうです。

 

 体調も、このお天気のように、今一つ。