さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「気温急降下」だそうですが?・・・。自民党の信頼度も「急降下」!。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 

「今月の風景」

 

 「冬桜(十月桜)」咲き始めました。

 


  横浜市泉区和泉町にて撮影。( 2024/10/01 )

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 購読中の月刊誌が届きました。(書店でも購入できますが、「年間購読」オプションを使ってい購入しています。ほんの少し割安なのかな・・・?)

 

 今日(10/8)は、朝の気温が最高値で、その後、下降を辿るそうで?・・・。それより何より「お日様」を拝みたい!。(この所、お天気悪し!が続いているもので・・・。)

 今日は、これから、「雨」が降るそうで、「お日様」は無理なようです。

 

 朝日新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 新聞も大変ですね!?。

 

 変われ!変われ!と叫んでいた筈の新聞が、今度は、「変わる」ことで、「処分」を受けそうな議員たちの側に立つような書き方(誤解されかねない)の記事です。

 

www.asahi.com

 

 少し贔屓目な言い方をすれば、そういった言論がの矛先が、自分たちの今までの体たらくに対する批判となる事への危惧でしょうか?。

 

 そんな、「どっちつかず」の対応が、今の自分たちの立ち位置を造り出したともいえる。

 

 「左」だろうが「右」だろうが「上」だろうが「下」だろうが、自分たちの立ち位置は、しっかりと堅持してほしいと思います。

 

 「是々非々」の態度を「堅持」しないと、見放されますのでご注意を!!!。

 

 もう一歩進んで、「「悪しき習慣」から決別し、新たな道を国民と共に模索し進んでいく・・・」とか何とか、お題目を並べるだけでも良いから、その方向性をしっかりと説明すれば、また、違った展開になるのでしょうが、その時に生ずる「生みの苦しみ」を、何とか避けたいが為に、くだらない抵抗を続ける「愚かな集団」が見て取れる悲しさでもある。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 一瞬!青空が見えた!。

 

 

 政治家に見せたい!!!「仲良くね!」。

 

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

  撮影日        : 2024/10/07

  撮影場所     :横浜市泉区和泉町

  使用カメラ:PENTAX K-5Ⅱs

                    PENTAX K-3

                    PENTAX K-3Ⅱ✅

  使用レンズ:SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC

                    :SIGMA DC 18-250mm 1:3.5-6.3 HSM✅

                    :smc PENTAX-DA 1:3.5-5.6 18-135mm ED AL [IF] DC WR

  使用コンバーター:KENKO Pz-AF 1.5X TELEPLUS SHQ

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 時事通信社WEB版から引用させて頂きました。

 

 とうとう、出てきましたね!。

 

 牧原氏によると、23年2月に党側に事後報告。「過去の日程が膨大で、正確な情報把握が期限に間に合わなかった」と釈明した。

 

 事後報告を受けた「自民党」側の対応も問題ではないですか?。今日まで「隠していた」でしょう!?。

 

 記事の本文を以下に

 

 牧原秀樹法相は8日の記者会見で、世界平和統一家庭連合(旧統一教会)の関連イベントに、自身や秘書が計37回出席していたと明らかにした。自民党が2022年に実施した調査では、牧原氏と旧統一教会の接点は確認できていなかった。

 牧原氏によると、23年2月に党側に事後報告。「過去の日程が膨大で、正確な情報把握が期限に間に合わなかった」と釈明した。

 

 噓も、休み休み言いなさい!!!。隠し通せなくなったからでしょう!?。

 「釈明」も「ウソ」でしょ!!!。

 

www.jiji.com

 

 もう一度、「総点検」だね!!!。「衆議院選挙」などは、それが終わってからにしませんか!!!?。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今日の記事は長くなってしまいました。申し訳ありません。

 

 おやすみなさい。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 「さりげなく・・・ tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 ブログ作成の参考とさせていただきます。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。