さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

何か?「変」ですね!?。


☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 今月(5月)の写真:(撮影は、2024/05/02 です。)

 

 

☸☸☸☸☸🛫 ちょっと一言 🛫☸☸☸☸☸☸

 

 東京新聞WEB版から引用させて頂きました。

 

 何か?「変」ですね!?。

 

 政党(会派も含む)それぞれに、考え方はあるでしょうが、それを批判し合う事に異論はありませんが、そこ迄で止まっていて、進展がない!。

 

www.tokyo-np.co.jp

 

 国民は、政党(会派も含む)間で、批判し合うことを望んでいるのではない!!!。

 各政党(会派を含む)間で、今より、少しはマシな方法を考えて実行しろ!と言ってるだけ。

 

 私は正しくて、貴方は嘘つき・・・的な論議で終始しろ・・・、とは言っていないのです。

 

 予測はしていたものの、日本の国会議員たちの、頭の程度が、よ~く分かりますね。

 こんな奴らに「国政」を任せられませんね???・・・。

 

☸☸☸☸☸☸💺 今日の写真 💺☸☸☸☸☸☸

 

 今が盛りです。(但し、当地の場合ですが・・・。)

 

 

 これは、何でしょう?(何の実でしょう? 実物は、ゴルフボール位の大きさです。)

 あともう少しで「食べ頃」です。

 


 
撮影日: 2024/05/24  撮影場所: 横浜市泉区和泉町・和泉川堤防 

  使用カメラ:PENTAX K3 with smc PENTAX-DA 18-135mm

                                                            + KENKO x 1.5 Converter

 

☸☸☸☸☸☸ 🛬 終わりに 🛬☸☸☸☸☸☸

 

 私たちが住む「地球」の気候が、おかしくなってきたようですね。「日本列島」からも、「四季」が無くなりそうな、そんな気がします。

 

 もっとも、「四季」の有る地域と、そうではなくて、「雨季」と「乾季」に分類される「二季」の地域もあるようです。

 

 いずれにしても、「四季」は、無くならないで欲しいですね。

 

☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸☸

 

 このブログは、2024/05/24 PM 11:50 頃に作成しました。

 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 ご意見、ご感想、ご批判などは、遠慮なく、「ブックマーク」や「コメント」にお書きください。

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。