さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

その費用、「コロナ対策」に回しましょうよ!!!

 バカバカしくて、いったい何やってるんですか?何かにとりつかれた「信仰集団」のように見えます。

  爺さんのような凡人には到底理解できない、「逆境の中でやってるんだ・・・、できたんだ!」という「変な達成感」だけで突き進んでいるようで、「可哀想」になります。

www.asahi.com

 「検討中」とは聞こえが良いが、実際のところは?

www.asahi.com

  自分たちからは何も言い出せなくて、誰かが「止めましょうよ」と言ってくれるのを待っているようでもある。

 「変な正義感」は捨てましょう!!!。

 関係者や選手の皆さんの「本音(いや、本心かな?)」が聞きたいです。本当に、コロナで苦しんでいる人たちを横に置いて「オリンピック」やりたいんですか?

 その費用、「コロナ対策」に回しましょうよ!!!

 苦しんでいる人が大勢います。政治は、出し渋りでロクな救済策を持ち合わせていませんから・・・。

  加えて、こんな記事も。

news.nifty.com

 二階氏の発言は、一瞬、またとんでもないことを・・・と思いましたが、そうでもないようで、「外堀」が埋まり始めているような・・・そんな雰囲気も・・・。

 

f:id:tomy2291:20210422222335j:plain

f:id:tomy2291:20210422222411j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2021/04/20) by PENTAX K-5Ⅱs with SIGMA 18-300mm 1:3.5-6.3 DC
 

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。