さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

新政権の対応は?

 とうとう、市民団体の刑事告発までに発展しました。

 とは言え、1.5憶円のことは、これから決まる新政権でも逃げられるものではありませんので、どう対応するんでしょうか? 

www.asahi.com

  「安倍」のような対応しかできないとは思いますが、少し注目ですね。

 役者は変わっても、離党しても、「自民党案件」は変わりませんからね。

f:id:tomy2291:20200903162122j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2020/09/01)by PENTAX K-3

 「さりげなく・・・- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 九月とは思えないお天気が続きます。また、超大型の台風がやって来るようです。

 予想される進路の地域の方々、早めに対応してください。

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。