さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

いつもの散歩道で。

 

 昨日は、ポカポカ良いお天気でした。

 

 今日は、どうだろう?

 

 昨日、いつもの田舎道(散歩道)を歩きながら、所々、足を止めて「写真」を撮っていると、爺さんには似合わない「上品なおばあさん」に声をかけられました。

 

 「構図」が良いんですか?私には良く分かりませんが。

 少し逆光気味が良いと思います。うまく撮れればの話ですが。

 

 この写真が、その時の写真です。

 

f:id:tomy2291:20200311235003j:plain

f:id:tomy2291:20200311235108j:plain

 

 撮影地:横浜市泉区(2020/03/11)by PENTAX K-5Ⅱs with TAMRON AF 70-300mm 1:4.5-5.6 TELE(MACRO)1:2 LD Di

 

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

  今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。