さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

永田町紅白歌合戦?

 

 抱腹絶倒!「毒蝮三太夫氏」のブログ。

 

 年忘れ! いやいや、今年も「忘れてはいけない年 」でしたが、「毒蝮三太夫」プロデュースによる「永田町紅白歌合戦で、鬱憤を吹き飛ばしましょう!

  以下をお読みください。

blogos.com

 

 本年も「福祉ボランティアの日々」にお付き合い頂き有難うございました。爺さんが「病」に倒れてからは、「福祉」とは名ばかりの内容になってしまいました。改めて、お詫び申し上げます。

 幸いに、体調も回復してきましたので、また、「福祉」の話題を書けるよう頑張りたいと思っております。

 

 皆様! 良いお年をお迎えください。

 

 

 「福祉ボランティアの日々- tomy2291.hatenablog.jp」をお読みいただき有難うございました。

 サブアカウントの「爺さんのつぶやきhttps:// tomy2292.hatenablog.com 」でも発信しています。併せてご覧いただければ幸いです。

メインアカウントサブアカウントへの移動用に、上記のようにリンクを張りました。)

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。