さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

手も足も出さない・・・。

 

 昨日は、福祉ボランティア活動で、朝から夕方まで頑張りましたので、散歩にも行けずいつもの場所で写真も撮れませんでした。

 が、利用者さんが病院で診察を受けている待ち時間に、駐車位置の近くに花壇があったので、久し振りにコンデジで、花壇の花を撮ってみました。

 

 カラフルだけが取り柄の写真です。コンデジの方が色鮮やかに撮れます。

 

f:id:tomy2291:20180918232616j:plain

f:id:tomy2291:20180918232623j:plain

f:id:tomy2291:20180918232630j:plain

f:id:tomy2291:20180918232641j:plain

f:id:tomy2291:20180918232648j:plain

 撮影地:横浜市泉区(2018/09/18)by PENTAX Optio VS20

 

 たまにはコンデジで撮ってみるのも悪くないです(自己満足)。

 

 

 文氏、頑張ってほしいです。

 トランプに何言われるか「怖くて、怖くて」手も足も出ない(いや、出さない)「安倍」よりは遥かに期待できると思う。

www.msn.com

  誰でしたかね? 間に入って・・・と偉そうに言ってた人は?

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。