さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「初冠雪」。

 

 選挙が終わったばかりなのに、もう、できもしない暴言を吐く「アベ」。「謙虚に向き合う」そうです。

blogos.com

 しっかりと覚えておきましょう。早晩、「ウソつき」が発覚しますから・・・。

 

 

 そうでしたか。大きな協力があったのですね。

www.buzzfeed.com

  共に頑張って下さい!

 

 どこかの選挙区でこんなことになるのでは・・・と思っていました。それだけ多くの支持を得たわけですよね。

www.msn.com

 いつか、自民党から、一議席分の何かを「返して」もらいましょう!

 

 

 

 台風一過、午後から良いお天気になりました。「天高く・・・」でした。

 今までにない「超大型の台風」とか脅かされましたが、未明に、短時間、強風が吹き荒れただけで、大したことはありませんでした。(あくまで、当地の場合)

 朝は、風も止んで、雨も止んで、「台風の目」にでも入ったような感じでした。その後少し雨が降りましたが普通の雨でした。

 

 富士山が「初冠雪」したようですが、「山梨県側」だったようです。写真を撮ってみましたが、写りませんでした。

 

  山頂付近の右側に少しそれらしきものがあるようにも見えますが・・・。

 

f:id:tomy2291:20171023203246j:plain

 

 夕方にも撮ってみました。夕焼け富士山です。

 

f:id:tomy2291:20171023203253j:plain

 カメラ:PENTAX Optio VS20 Compact Digital Camera
 撮影地:横浜市泉区 2017/10/23

 

 

 明日の朝は冷え込むよう(最低予想気温12℃)なので、もう一度撮ってみます。(撮れたらですが。)

 

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。