苦情殺到!!!

 

 今日も暑い日でした。九州方面の皆様には申し訳ないようなお天気。更なる被害など出ませぬようにお祈りします。

 

 関連して、能天気夫婦(私たち夫婦の事ですが)の会話。

 夫:こういう時に現場に行って隊員に声かけでもしたら、人気上昇するのにねぇ~。

 妻:ハイヒールにミニスカートで行って、ぬかるみにはまるよ!

 大変失礼いたしました。お詫びいたします。座布団はいりません。

 九州方面の皆さん、許してください。こんな事でも言っていないと、気がまぎれないのです。

 

 

 

 この人、よくも生きていられるなぁ~。ご昇進のようで。加えて、苦情殺到だそうです。我々国民は嬉しくも何ともありません。「税金不払い運動」を始めましょう!!!

news.nifty.com

  安倍政権のもとでは、こうやって「昇進」を勝ち取るのです。「イヤだ!」というと、前川さんのように切られてしまいます。

 

 

 

 そう言えば、明日の参考人招致前川さん!「前川流」を貫いてください。

 

 

 

 「ヤジ」にブチ切れしてるようでは「政治家」はやっていけません。国会では、自分から「ヤジ」を飛ばす首相がいます。「アベ」とか言いますが・・・。

 「ヤジ」ではありませんが、アメリカで州知事になった俳優の「シュワルツェネッガー」さんが、演説中に「卵」を投げつけられたのですが、「シュワちゃん」は返し言葉に「ベーコンも投げてくれ」と言ったそうです。(実話です。)

 「アベ」と比較検討してみて下さい。人格(人なり)の相違をしっかりと感じられると思います。

 こんな欠陥人間を国の指導者に仰ぐこの国。落ちるところまで落ちるね。這い上がれるかな?

www.msn.com

 

 

 

 待ってました! 一刻も早くやりましょう!!! 自民党に肉薄する程度で良いです。今までの悪行をジワリジワリと攻め立ててあげましょう。

 民進党の失敗をしっかりと分析した上で、取り掛かりましょう。だれも自民党が「良い」なんて思っていません。イヤイヤ投票しているだけです。代わり(受け皿)が見つかれば、みんな乗り換えます。その程度の自民党ですからね。

www.msn.com

 

 

 今日も明日もゆっくりのんびりいきましょう。

 

 しかし「暑い」。