さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

対応は、速やかに!

 

 私的には、絶妙のタイミングで「お言葉」を述べられたと理解します。この時期、いろいろありますからね。加えて、選挙が終わって、内閣改造も行われたし・・・。少し気を引き締めてもらうには、この機を逃しては・・・。

 

 

 

 ニュースサイトの記事から、

 

www.msn.com

 

www.msn.com

 

 「有識者会議」とか、またまた出ました。安倍首相のお得意(一八番!!!)。実は、その有識者会議」のメンバーが大事なのだが、例によって、自分と思いを同じくする方々で構成してしまう姑息な首相。

 でも、今度ばかりは、そうも言っていられないでしょう。尚且つ、あまり時間をかけていられないでしょう。「そういう事態」が、何時やってくるか予測がつきませんので。速やかにやることが大前提になりますね。課題山積なんでしょ?。

 

 

 無用の引き延ばしは政権寿命を縮めることになるでしょう。

 

 

 

 

  今朝の富士山。上空に変な雲が浮かんでいました。

f:id:tomy2291:20160808072118j:plain

f:id:tomy2291:20160808072128j:plain

 という言い方は適当ではないですね。変な雲は富士山のはるか手前にあるのです。

それはそれとして、久しぶりに富士山を拝めました。

 

 

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。