さりげなく・・・

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

追いかけられました。

 

  ハッキリしないお天気でしたが、少し「遠出」をしました。

 

 我が家から、東名高速道路で「横浜町田IC」から「沼津IC」間の往復走行。往路の「横浜町田IC」から「厚木IC」の間、横浜ナンバーの黒の「スバル〇〇〇〇」に追いまくられました。

 速くもなく遅くもなく普通に走っていたんですけどね。その「スバル車」は、「厚木IC」で降りたようで、それ以後は快適なドライブだった。

 

 同乗のかみさん曰く、『11年落ちの「ボローバード」(我が愛車、「ブルーバードシルフィ」のこと)を追いまくるより、もっと高級車がいっぱい走ってるんだから、そっちを追いまくればいいのにね・・・』と。

 

 ごもっともでございます。古くなってきたので、大事に乗ってます。無理はさせません・・・。

 

 今日も近所で咲く「河津桜」を撮ってみた。お天気がイマイチで、画像の方もイマイチ、そんでもって写真のウデもイマイチ。

f:id:tomy2291:20160223131601j:plain

f:id:tomy2291:20160223131632j:plain

f:id:tomy2291:20160223131646j:plain

f:id:tomy2291:20160223131801j:plain

 

 

 明日は早朝からボランティア活動。一昨日の人間ドッグで体内に入れた「バリウム」が、まだ、残っているようで、何となく気分がすぐれない。

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。