福祉ボランティアの日々

「何で?そうなの!?違うじゃん!」を綴ります。

「疑惑」更に深まる!

 

 予想通りの展開ですね。

 

 これで「安倍応援団」は、区切りがついた、政策論争の開始を・・・と「逃げ切り」を図るでしょう。

 

 ダイヤモンド・オンラインの記事です。

www.msn.com

 

  志村建世氏のブログです。

blogos.com

 

 ロイターの記事です。

headlines.yahoo.co.jp


 時事通信社の記事です。

headlines.yahoo.co.jp

 

 でも、野党や「国民」はどうでしょう?

 

 何も「解明」されていません。

 

 「佐川さん」も、普通の「アホ」な官僚でしたね。こんな人たちが寄り集まって「この国」の舵取りをしています。

 

 

 でも、良~く考えてみましょう。

 

 質問者は、「・・・しませんでしたか?」と問う。

 これに対して、「佐川さん」は、「刑事訴追」を理由に「答弁しない」。

 質問に対して、「やっていなければ」、「やっていません」と、正々堂々と言える筈。でも、「刑事訴追」を理由に「答えない」「言えない」。

 という事は、「やりました」の裏返しでしょう。違いますか?

 自ら、それを「認めていることになりますよ」と言われても、「そうではない」と言い切れないでしょう。

 追い被せるように、「そういう意味に取られても仕方ないですね・・・」と念を押す。多分、訳の分からない反論をするでしょう。

 でも、これで良し。

 後は、頼り無いけれど「検察」に任せれば良い。

 

 特に「野党」の皆さんや、「マスコミ」も、ここら辺を強調しましょう!!!

 

 

 「ポカポカ』良いお天気でした。

 

f:id:tomy2291:20180327205911j:plain

 

 「春」爛漫。

f:id:tomy2291:20180327205923j:plain

 

 数年前までは「花のトンネル」を電車が通ったのですが、見る影もなくなってしまいました。

f:id:tomy2291:20180327205934j:plain

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。