「横浜DeNAベイスターズ」ファイナルステージ進出おめでとうございます。

 

 果たして、「選挙の時」だけ・・・でしょうか? トランプの「ケツ」を追いかけ、「圧力!制裁!」と叫ぶしか手立てがない「アベ」。

 「韓国」に手を出したら即座に反撃を食らうので止めて、米国本土まで「ミサイル」を飛ばすには少し不安要素もあって、手頃なところでは「日本海に面して幾つも立地している日本の原発」辺りへ・・・と、「北の兄ちゃん」じゃなくても、誰もが考える戦略だと思います。

 折しも、選挙戦では、「北の脅威」を盛んに煽っているではないか! 野党側でなく、「アベ」が煽っている。
www.msn.com

 電力業界も、住民の言うことにも耳を傾けた方が良いかと思う。

 事象と状況は異なるが、分かっていながら何もしなかった「東電・福島」の恐るべき惨状を繰り返しますか? 「そんなことは起きない・・・」と言い続けますか?

 

  早く「原発」止めて、「燃料棒」を穴でも掘って埋めた方が良い。でもね、地震大国の日本は、そんな場所なんかどこにも無い。それを承知で、安全だ!安全だ!と嘘をついて「原発」を造り続けたのは「誰」でしょう?

 

 


  さて、

 横浜DeNAベイスターズセ・リーグクライマックスシリーズ・ファイナルステージ進出おめでとうございます!!!

 今夜、「泥試合」の余韻の残る甲子園球場で「阪神」に6-1で勝利。試合終了まで「気持ちよく」観戦できました。

 試合運びも、ほぼ、いつも通りの展開で。

headlines.yahoo.co.jp

  明日から、相手は「広島」です。頑張ってください。

 

 

 今日は、午後からお天気が回復してきました。明日は、久し振りに「お日さま」が顔を出すそうです。

 

 

 明日もゆっくりのんびりいきましょう。